令和4年度卒業式を行いました。 | 竹野小ブログ 竹小ほぼ日日記
fc2ブログ

令和4年度卒業式を行いました。

IMG_0375.jpg
本日令和4年度竹野小学校卒業式を行いました。
本年度卒業生です。立派になった姿を在校生、保護者の皆様にしっかりと披露します。

IMG_0499.jpg
門出の言葉の発表です。堂々とした態度、はっきりとした発表でした。
ステキな歌声に感動しました。

IMG_0755.jpg
残念ながら雨が降っていたので、廊下でお見送りです。
卒業おめでとう!中学校へ行っても頑張ってね!!

この記事を読まれた方は「読んだよ。」のしるしに
拍手ボタン↓↓↓をクリックしてくださるとうれしいです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する